タグ別アーカイブ: ハムスター

[o] うちのハムスター紹介とハム関連サイトとか



 

ハムスターを飼い始めて、そろそろ2年になります。
とてもカワイイです。ということで、ちょこっと紹介します。


うちのハムスターは、2008年3月生まれのハムハム♂と2009年4月生まれのポコ♀です。

ハムハムは最近はちょっと毛並みが悪くなってきました。
この写真は2008年4月ですね。
ハムさん

ポコは元気で、金網をよじ登って外に出ようとします。
2009年8月の写真です。
ポコちゃん

>ポコムービーはこちら

今のところ、両方とも耳はピンとしてるし、元気です。


食べ物や健康状態の事など気になった時に見るサイト。

ハムスター.com
http://www.hamuster.com/index.html

ハムエッグ.jp
http://www.hamegg.jp/

ウィキペディア(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ハムスター



[o] うちのハムスターポコちゃんの挑戦



 

僕の家で飼っているジャンガリアンハムスターブルーサファイアのポコちゃんは、臆病なくせに好奇心旺盛です。
小さかった頃は、人の影を見るだけで、ジージーキーキー鳴いていました。
でも、今では自分から手の上に乗ってきます。このムービーの状態で手が無い場合はあきらめて、家に戻ります。

初期の頃のまだ上手く登れなかった頃の映像です。最近は一発で登ります。



ポコちゃんムービー第2弾です。

今回のポコちゃんは、隣の部屋に行きたいけど、扉が閉まっていて、、、さあどうする?
(2010/01/31)


第3弾です。今回は絨毯の段差を越えられない状態。頑張ります。


(2010/02/16)